エルメスの新作バッグ?

エルメスのラッピングと言えば、一目でそれとわかる鮮やかオレンジに焦げ茶のリボン(白抜きロゴ入り)ですよね。

そんな一見エルメスのラッピングを彷彿とさせるようなバッグを町で見かけてドキッとしました。

え? エルメスの新作バッグ?

かわいい〜!


ところがエルメスではなかったんです。

でも可愛い!

おしゃれ!

どこの?

実はこのバッグ、アメリカで大ヒットしているホールマーク社製のバッグだったんです。

hermestote.jpeg


日本上陸してから、若い女性を中心に人気うなぎ上り。

品薄店が続出しています。

お早めにゲットしておきましょう! 色違いも6種類!

posted by newhermes | エルメス調 2 way バッグ

エルメス柄ショッピングバッグ

おなじみホールマークのリボン柄バッグに、大きめショッピングバックが登場。

見た目以上の容量で、通勤通学、レッスンに、 そしてもちろん買い物のサブバッグとしてスタイリッシュにお出掛けできます。

38X34.5X底マチ:16cm

【カラー】ブラック、オレンジ、ベージュから選択。

こちらのショップで特価になってます↓


posted by newhermes | エルメス調 2 way バッグ

新作バッグ

エコバッグが流行り、それもお洒落なブランドエコバッグ。

何か矛盾を感じながらも、どうせ持つなら良い物を、というのは当然ですよね。

エルメスのバッグなんて、とてもエコバッグでは恐れ多くて使えないけれど、

エルメス調なら気軽に使えて、お値段もエコでするんるん

人気のホールマーク/エルメス調トートに新作が出ました。

マチがついてますます使い易い、お買い物バッグにも使えます。

ホールマークのトートバッグ 、6色揃って発売。



特に黒が人気です。

Newモデルトート登場!

ホールマークのNewモデル・トートバッグ

お稽古事やサブバッグに大活躍の「ホールマーク」のNewモデル・トートバッグ。

マチ幅15cmのトートが新発売されました。

天マグネット、中はファスナー、差込、携帯ポケット付き。

カラーはクロ、オレンジ、ベージュの3色です。



【ホールマークのNewモデル・トートバッグ】はこちら
タグ:新作バッグ

エルメス柄?いえオリジナル

一見エルメスのスカーフ柄のように見えてしまうバッグですが、

グリーティングカードで有名なアメリカの会社、Hallmark社製のオリジナルデザインです。

ホールマークのグリーティングカードデザインが、そのままバッグになった物だそうです。

hermesorange.jpg


絶対エルメス意識してますよね〜?

でも「そんなの関係ねぇ!」?

そう、可愛いし、大きさも良いし、2Wayだし、

何よりお値段がお手頃の3990円っていうのが魅力的。

だってエルメスのバッグだったら、どんな布製のバッグですら○万円もしちゃうでしょ?

この価格だとちょっとしたお買い物に、ランチバッグにと気軽に持てて良いですよね。

アメリカで大人気なの、わかります!

ブレイク前にあなたもゲット!

hermestote.jpeg


日本上陸してから、若い女性を中心に人気うなぎ上り。

品薄店が続出しています。

お早めにゲットしておきましょう! 色違いも6種類!

タグ:エルメス柄
posted by newhermes | エルメス調 2 way バッグ

エルメスのバッグより便利?

ホールマーク社の軽くて便利な2WAYトートバッグ。

一瞬エルメスかと見間違うような上品なオレンジに茶のリボン柄がマッチしたお洒落なバッグ。

内側も可愛いオレンジのナイロン素材。

マグネットボタンで開閉も自由自在。

ファスナーポケットと内ポケットもついていて便利。

コンパクトに折り畳めば、予備のバッグとしての持ち運びも楽々。

旅行のお供や通勤時のランチバッグ、エコバッグとしても最適です。

また、ボタン式でマチがたっぷりのトート型になりますから

たくさん物が入ります。

カラーは全6色。

シックなブラックやベージュも良いですよね。

その日の気分で使い分けたくなっちゃいます!


posted by newhermes | エルメス調 2 way バッグ

エルメス風エコバッグ?

一瞬エルメス? と思わせるインパクトあるリボン柄。

目立つけど上品でお洒落。

サブバッグに便利な「ホールマーク」のショッピングバッグ。

上部中央はマグネット使用、中にはファスナー、携帯、差込ポケット付きです。

底マチも9cmあるので、収納力もたっぷり。

hermesshop.jpg

ナイロン製だからしわにもならず、丸めて鞄に入れてエコバッグ代わりにも。

まあ、何てお洒落なエコバッグ。

エルメスがもしエコバッグを販売したら、一体いくらの値を付けるんでしょう?

ホールマークのこのショッピングバッグなら3990円とお手頃価格。

丈夫な作りなので、長く愛用できそうです。

×

